2012年9月18日星期二

セントラルパーク



こんにちは、みんなの休みはどうですか。
私の休みは楽しい。しゅくだいはたくさんがありますけど、私のともだちと私はセントラルパーク(central park )に行きました。私の友達は自転車を借(か)りる。サイクリングはとでもおもしろいですけど、それはきけんです(dangerous)。セントラパークはとても大きいです。ぼくたちは時間がありませんでした、かんこうめしょはいきませんでした、とくべつにこのきれいキャッスル(belvedere castle)。たぶんじかい、セントラルパークはもういちど行きます。みんないっしょに行きますよ。
フォト
conservatory water pond



Belvebere castle 



the lake 
 

2 条评论:

  1. すばらしい、あなたの休みはとてもおもしろい。水はきれい。あなとの休みは私の休みをたおした。^_^

    回复删除
  2. WOW!!!! (●♡∀♡)
    ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

    回复删除