2012年12月6日星期四

メイシー(Macy)のwindow display



先週の日曜日、私は友達の大学に行った、いっしょにタイ(Thai)の料理を食べた。タイの料理はちょっと辛いが、とてもおいしい。昼ご飯後、私たちはショッピングをした。 それから、私と友達はメイシーに行った、友達は新しいラッゲージを買って、シカゴに行く。友達の兄はシカゴに住んでいます。私の友達は兄の家に行って、兄とクリスマスをいっしょに祝す(しゅくす)。今年のクリスマスはちょっと寂しい(さびしい)


毎年、メイシーは異なショーケーwindow display)を作る。私はメイシーのショーケーが好き。きれいショーケーとおもしろいショーケーがたくさんある。皆さんはメイシーのショーケーを見なければならない。




没有评论:

发表评论