2012年10月26日星期五

ラーメンを食べませんですか



今日、私と友達はいしょうにBaruch College に行って,晩ご飯を食べました。来年、私の友達はBaruch Collegetransfer.
今日の晩ご飯はラーメンを食べました、おいしいですよ。私と友達は地下鉄で八ストリートで降りました。それから、駅から、レストランまで歩きました。


















このレストランの名前はラーメンせたがやです。たくさん人がいました。私と友達は二つラーメンをちゅうもんしましたが、友達のラーメンはちょうっと鹹いです。私はアイスクリームともちを食べたいですが,お金がありません。残念ですね。次回、同じレストランに行きます、全部を食べます。
週末はテストを勉強します。まだ来週、さよなら。

1 条评论: